ブログ始めました

ほんま単なる日記(ポロリもあるかも!?)

じゃあ、何を目指そうかと…

ツイッターのフォローしてる方々の資格受験ですが、もう私にとっては

 

(゚ー゚*)。oO(へぇ、そんなのがあるんだ。名前しか聞いたこと無いわ)

 

というのが正直な感想。さすがに分からないままではアレなので調べましたよ、ググりましたよ。

 

そこで分かったこと。ほとんどの試験までの日がほとんど無い…orz

 辿り着くの遅すぎたね、決心するの遅すぎたね。

 

いいもん、年内1個は受けるもん(トトロのメイf(ry )

 

現時点で考えている条件として、

・11月か12月に試験がある(丸2ヶ月は勉強時間確保)

・個人的にネタと思う資格は受験しない

・情報処理系(非IPAのもの) or 業務知識系

で絞ろうかと。

 

何を受けるかの発表は、近日発表します。

 

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"