ブログ始めました

ほんま単なる日記(ポロリもあるかも!?)

洋楽にはまったきっかけの曲

私が中学生のとき洋楽ブームがあり、その時はいかに自分が今日を知っているかを友達同士で競いあっていました。

 

やはり人気は、スリラーを出したマイケル・ジャクソンを筆頭にアメリカ勢でした。

 

そんな中、私はこの曲に心引かれました。

 


Band Aid - Do They Know It's Christmas (Extended Version) - YouTube

 

専門家じゃないので細かいことはともかく、何故か心に染みました。

 

時期としてはまだ早いけど、気になったら一度聞いてみてください❗

 

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"