ブログ始めました

ほんま単なる日記(ポロリもあるかも!?)

初回ということで

どもども、はじめまして、なんちゃって社内SEのそにぱんだです。

 

最近ツイッター上の社Sの方々が資格試験について書かれているのを見て触発されたのか(?)、私の中の虫が

ウズウズ、ウズウズウズウズ

とわいてきてしまい、そのままの勢いで何か資格を取ってみようと思い始めました。

  

資格

 

もう長いこと取ってないなぁ、こんなんで今さら取れんのかなぁ…

 

いやいや、もうおっさんやけど年齢なんか関係ない!

年とっても常に勉強なんやから頑張れば大丈夫!!

 

…とポジティブに考えるはずもなく。

 

単純に

 

「おもろそうやん」

 

なだけ。

 

まぁアラフィフな年齢になってるけど、新しいことを覚えるとか勉強するとかって純粋に楽しいと思えるようになってきたのが大きいかな。

 

でも決して冷やかしじゃありません。やるからには結果を出すつもりです(出るかどうかは聞いちゃダメよ)。

 

と、こんな感じで書いていこうと思ってます。これを見てくださる方が参考になるようなことは多分書けへんww

仕事や勉強の合間に見て、「ぷぷっ」と笑って頂ければ幸いです。

 

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"