ブログ始めました

ほんま単なる日記(ポロリもあるかも!?)

後で気付いたんだが…

年内の資格受験を以前書きましたが、私が甘かった、迂闊だった、へっぽこだった

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

面白そうなのが残ってるじゃないか、12月に。そう、

 

ビジネス実務法務検定(3級)!!

 

それも12月9日、誕生日の前日だとぉ…orz

 

いいじゃないか!

やってやろうじゃないか!

 

と、これもIT関連の契約書や商品部時代に版権や取引契約書の類とがっぷり四つで戦ったんで、それだけではないにしろ、法律関係の本をよく読んでたのもありチャレンジ意欲が沸々と。

 

簿記捨ててでもこっちの方が魅力的かな。

 

ということで、再度の決意表明でした(`・ω・´)ゞ

 

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"